2013年09月05日

美味しいお酒なんです

すこ〜しだけ暑さもしのぎやすくなってきたのかな?

こんな季節にピッタリな日本酒が入荷いたしました
「醸し人九平次 純米大吟醸ヒューマン」
ラベルには「男でもなく女でもないヒューマン・・・・」等等書かれております、最後に「是非ワイングラスにてじっくり味わっていただいてください」とあります。

しかたがないので早速味見をしなくては(笑)

奥に見えるお酒は京都のお酒で「澤屋まつもと純米大吟醸」このお酒はなにが素晴しいというとまさにコストパフォーマンス抜群なのです

純米大吟醸でこのすばらしい味なのですが味とは裏腹に大変リーズナブル!

これから美味しい食材が目白押しなので是非美味しいお料理に美味しいお酒を合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

_IGP0035.jpg
【お酒の最新記事】
posted by ひさごや at 18:38| お酒